ファッション誌

数あるブログの中から幣サイトを見つけてお立ち寄り頂きまして誠に有難うございます。

女4.jpg

 

最近はあまり雑誌を買わなくなりました。

WEBマガジンもあるわけですし、ヘアサロンなどでも長時間たっぷりと読み込むことも可能。

また紙で読む場合も従来のサイズよりもかな~りのコンパクト版が各雑誌で出ています。







ところで、「最近の流行がわからない。不安。」と思った方はいらっしゃいませんか?

急な同窓会的なイベントがあったり、何を着て行ってよいのかわからない、自分がそうでなくても一応トレンドは知っておきたい等々、そんな方々はウインドウショッピングもおすすめですが、久しぶりに雑誌を買ってみたいが何を選べばよいのかわからない・・・


>>はい、こちらのような便利なお役立ちサイトがありましたねー!


ちなみにれんたるおばさんはあまり流行を追いかけませんが、こういった海外雑誌を取り寄せております。

>>TOWN & COUNTRY(タウンアンドカントリー)

残念ながら日本語版はないようですが、見ているだけでも目の保養になります。



皆様、素敵な一日をお過ごし下さいませ。







いつも応援有難うございます☆

ポチっとして頂ければ有難いです!励みになります!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク
posted by れんたるおばさん at 22:08Comment(0)日記
スポンサーリンク